Overblog
Edit post Follow this blog Administration + Create my blog

昨日はWiFiの接続悪くて投稿できませんでした〜が、今日は盛りだくさん!

May 11 2019


✴︎HAPPY BIRTHDAY✴︎

昨日はWiFiの接続悪くて投稿できませんでした〜が、今日は盛りだくさん!

まずー、毎週木曜がWorld Sports Dayだから今日はバレーしてきた!このforumがまじデカくて設備すごいんだわ!ジムが、もうスポーツジム!学校じゃない(笑)通い決定😂👍で、バレーはそんな人多くなかったけどクラス違う人とかと話せたし、RoseとIwan(スペル不明)とお友達になれた(?)と思う!(笑)卵かけご飯はまずいと言われた…おいしいけどな〜。写真撮るの忘れるという失態…代わりにどうぞ

あとフロアにも土足っていうのはやっぱちょっと抵抗あるよね( ̄▽ ̄)

汗だくで帰った後は、ルームメイトのバースデーパーティ!🌟ホストファザがピザ作ってくれて、それがとても美味しくてお腹いっぱいやったけどケーキもあってきつかったからみんなでUNOしてから食べた(笑)プレゼントも喜んでくれてよかったわー!!

あと、関係ないんやけど久々にパソコン開いてメールやらmoodleやら見たら

あらびっくり。入試の倍率、営情去年よりめっちゃ上がってる〜実質倍率は絶対下がるから首里高いたらがんばて💪でさ、プログラミングのフィードバックみたらほんとに5点とかあった(笑)あー落としてませんように( ̄▽ ̄)わら

アディオス!!

Share this post
Repost0
To be informed of the latest articles, subscribe:
Comment on this post